やっと片付けた | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日は、鳥獣戯画柄の着物の完成版を

載せていなかったので、

ブログのリンクを追記してあります。


鳥獣戯画展


 ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎  ⚪︎



自転車購入に向けて

なんだか分からないけれど

旦那さん宛の荷物が、次々と届いています。




もう自転車買う気満々です。





が、

その前にやってほしいことが

あったんだけどな。




ずっと気になっていた

スペース。


玄関に向かう通路の先にあるので

目立つ場所。




◯の付いているスペース

ここの片付けです




この写真は、まだ何も置いてない状態ですが

(荷物があるときの写真撮るの忘れた 汗

旦那さんが畑を始めるようになってから

ここに畑のものを置くようになりました。



カマとか、クワとか、土とか、肥料とか、

ビニールポットとか、ヒモとか、水タンクとか‥


前に、籾殻だか糠だかが、ずっと置いてあって

虫がわいて、すごかったこともありむかっ



とにかくいろいろなものが(ゴミも含む)

グチャグチャっと置いてあり

片付けてほしい!と言い続けていました。


が、全くやる気なしあせる





今回、自転車を買ったら

玄関前の屋根のあるところに

置きたいと言う旦那さん。



畑の荷物そのままで

自転車も置くとなると、間違いなく

玄関の扉の前に

自転車がドーン!と、くる感じに。



そんなのやだよ〜おーっ!



もう待ってられない!




ということで

本日、片付け決行しましたビックリマーク




 (‥‥数時間経過)




片付け終了



あ〜、疲れた チーン

疲れ過ぎて、足がガクガクする汗


でも、きれいになりましたよ!



ついでに草取りも少々やったので

ゴミがすごいことに(5袋)あせる





もちろん全ては捨てられないので

残したものは

邪魔にならないところへ

仮置きしておきました。



濡れないように、ケースに入れたり

ビニールかけたり、一応しておきました。

これで文句はあるまい。




スッキリしましたキラキラ