ガチャガチャ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日行った鳥獣戯画展



上野の商業施設利用で
鳥獣戯画特製コースタープレゼント
ということで、
もちろん、提携のカフェへニコ



プリンとパンケーキのセット。


ん?
(気づいた?)


鳥獣戯画展にあった
ガチャガチャでーす。


ウサギうさぎとカエルカエル
遊んでみました(笑)


ハマりそうだったので
友だちと1回ずつだけあせる




コースターもらえましたドキドキ

(無くなり次第終了だそうです)






カエルは友だちのなので、
帰宅後は指人形で代用 ねー汗



やっぱりもっと欲しかったぁ。
せめて、カエルだけでも〜笑い泣き