おみくじからのメッセージ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日の自転車での散策は(転んだとき汗

神社巡り神社していました。



神社の参拝しているのに

何で転ぶんだよ〜えーん

と凹んでいたのですが。


参拝してたからこそ、

大したケガも無く済んだのかな

とポジティブに思えるようになりましたよウインク





阿佐ヶ谷神明宮


右は、刺繍入り御朱印





氷川神社


気象神社





2社で1つの御朱印になります。

4月は和菓子御朱印。いちご大福いちごも可愛いラブラブ





で、で!

そのときおみくじを引いたのですが‥‥




1つ目

阿佐ヶ谷神明宮のおみくじ


『初日〜元日の朝の陽』

気持ちを新たに何事にも挑戦を。




2つ目

気象神社のおみくじ


『霧』

目の前に明るい光が待ってます



気象神社の照々(てるてる)みくじ

てる坊の色も関係あり。


私は白でした。

→ 起死回生‥人生好転の転機 アセアセハッマジ⁉︎





後から気づいたのですが、

神明宮神社には、

陽のおみくじ☀️の他に

月のおみくじ🌙もあったのです。



でも、全然気づいてなかった汗

普段なら、月みくじの方を引きそうなのに!


御朱印も、月読社もあったのに

そのときは次のときでいいかと、頂かなかったのです。




知らず知らずのうちに

月よりも太陽、

光を求めていたのかなぁ。



(この前のアソシエーションカードも

太陽引いてるしね)





カラーカードリーディング




あとは、一歩踏み出すだけ。


そろそろか⁉︎ うーん