4月15日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は4月15日

よいいちごの日いちごですよーキラキラ






先日、オンライン先行発売された

マリメッコのマンシッカいちご



非常に人気で

昨年はネットでは惨敗でしたがハートブレイク

(仙台のお店に交渉して送っていただきましたあせる

今年は、無事ゲットできました。



第一弾


素敵キラキラ




こんなのも届きましたいちご



寝室で、本を読むときに使う用です。

可愛い〜ラブラブ





マンシッカ第二弾

ラテマグ、エプロン


うっかり?娘に画像送ったら

「いらないでしょ、そんなに!!!」

って怒られた〜 ねー汗やば





こんな日用品も。


kippisのいちご柄いちご除菌シート


どうせ使うなら、いちご柄で。

テンション上げてお掃除できますねニコ


でもちょっと買い過ぎ〜あせる





ということで

皆さんも

良いいちごデーをいちご