カラーカードリーディング | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。


朝のカード引き、続けていますニコ


カードからのメッセージ



今朝のカード


TCカラーセラピーの

アソシエーションカードを久しぶりに

使ってみました。








じゃん♪



えぇー!


またレッドだよ〜ゲッソリ



なかなか進まないで、

立ち止まっている私に


動け

やる気出せ

と、強めに言われた感じがして

ビビりました ガックリ汗




もう1枚引くと、パープル




いろのことばカードを使って

自分の気持ち考えてみると‥‥



やってみるって、難しい

そんなイメージが浮かびましたえーん






でも、

いろのことばカードって優しいし

見ていて可愛いから

気持ちが少し緩んでくるんですよね。



そうすると、


元気出して

やってみようよ


と、優しい言葉に変換されて

ココロに入ってきました。






パープルも

難しいから、違う言葉に変換されました。






最終的に

こんなポジティブに変換できました。



こんなこと(パープル)

やってみよう!(レッド)




おぉー拍手




カードって

カラーって

すごいなぁ。


改めて思いましたキラキラ








今の時期、なかなか難しいですが

今後、私と会う機会があって

「カード引き、やってみたいなぁ」

と思う人いましたら

気軽に声をかけてくださいね。


カード持っていきますニコ