タケノコ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

昨日は、低糖質商品の話に

熱く🔥なっちゃいました。(⌒-⌒; )


カップ焼きそばって、

無性に食べたくなることありませんか?あせる

そんな人に、カップ麺情報もありますよ😅


低糖質商品のすすめ


  ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎



今年は暖かい日も多かったからか

タケノコが早いですね。


スーパーにも、たくさん並びはじめました。



昨年、タケノコ掘りしたのは

4月下旬でしたが

今年は4月はじめには

もう掘れたみたい。



旦那さんは出張だったので、

帰宅後、急いで行ったら

(地主さんが近所の竹林を解放してくれているのです)

もうみんな取った後で

ほとんど無かったそうですあせる




とりあえず、1本キラキラ




早速、旦那さんが料理して

タケノコと鶏肉のバター炒めを

作ってくれました。



美味しかったですニコ



  ・  ・  ・  ・



おまけ


夕方、虹虹が出ていました。





いいこと あ・る・か・な?