カードからメッセージが届く | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

最近、朝に

カードを引いています。


毎日と決めると

苦しくなるので

(規則を決めると、やらなきゃ!という性格なので汗


引きたいな

と思った朝に引いています。


(朝がポイント。

朝だと邪念が入らない感じがしますほっこり




  ・  ・  ・  ・




本日使うのは、

こちらのカード。




アソシエーションカード

ガイアカード

いろのことばカード

ムーンスターカード





まずは、

アソシエーションカードと

ガイアカードを1枚ずつ引きました。




左)グリーンとダークのカードですが

パッと見て、ダーク 茶色のイメージ。


右)黄金の扉というカードですが

こちらも、茶色という印象でした。

(ブルーの龍とピンクの鳳凰は目に入らず汗




茶色に、今どんなイメージを

持っているのかを

いろのことばカードから考えてみます。



いろのことばカード

(可愛くて分かりやすくて、お気に入りですラブラブ



準備する

続ける





なるほど。






今まで積み重ねてきたことを

これからもコツコツ続けて


新たなゴールデンゲート(黄金の扉)

開けるための

準備をしていくこと


それが、今の私に必要なこと

という気づきを得ましたキラキラ






最後に、ムーンスターカード

(1枚引こうとしたら飛び出して来て)

3枚引き。




私は信じる

私は夢と一体になる

旅立ちの準備をする



なんと、

アソシエーションカード

ガイアカード

いろのことばカード

で引いたメッセージをまとめてくれましたびっくり





自分を信じて

前に進むために

準備を始めますビックリマーク



焦らず、ゆっくり、少しずつ‥‥