今朝のカード引き | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡




今朝は

ガイアカードを使って

曼荼羅スプレッド。






大いなるエネルギーを受け取りながら

今まで積み重ねてきたものを活かして

行動する準備期間。


あなたは守られています。

ココロと身体のバランスを取りながら

自分を信じて進んでいきましょう。






昨日と似ているメッセージ

やっぱりそうなんだなぁと

改めて、響きました。






一時、カードを引くのも

何故だか辛くて

苦痛になってしまっていたけれど


最近は、また楽しくなってきました。




これはいい傾向だね ニコ


難しく考えず

もっと楽しもうドキドキ