お披露目です♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、作成した着物。



着物の作り方




こちらは、ファッションコンペで

デザインが選ばれたもので

引き振袖として作成されました。



引き振袖とは‥‥

(丈を調整するおはしょりを作らず)そのままの丈で

裾を引きずるのが特徴的な振袖です。



結婚式の白無垢の上に羽織る色打掛を

思っていただくと分かりやすいかな?


色打掛との違いは

色打掛は、帯の上から羽織る(帯の後ろは見えない)

引き振袖は、帯の後ろが見える(ので、華やか)

と言うと分かりますか?😅



ショーなどで、振袖を引きずって歩く姿は

華やかで見栄えします。


ショー見たかったなぁぐすん

(無観客で生徒のみ。残念あせる





そのままでは引きずるので

丈に合わせて縫って

卒業式に間に合わせました。





卒業式の写真、やっともらえたので

お披露目です。





じゃーん♪




後ろ






こんな感じです。

いかがでしょうか?ほっこり



あとは、プリクラで撮ったのしか無いってあせる

もっと、普通の撮ってほしかったガックリ



いつも、青や緑の着物が多い娘が

珍しく黄色(&青)の着物。




タイトル『絵画』



こちらの絵画をモチーフにデザインした

作品となっているそうです。



だから、黄色ベースなんだねヒマワリ




すごいなぁほっこり

頑張ったなぁ。

(親ばか汗




3年間、お疲れさまでした!




イェーイグッ



(こちらは修了ショーのときモデルした娘。

 着物は別のものです。)





お付き合いありがとうございましたお願い