春分の日を前に断捨離しましたか? | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

娘関係で忙しく動き回っていたら
あっという間に、昨日
春分の日を迎えていました。



春分点は18時37分なので
ちょうど、地震のあった(18時9分頃)
直後に迎えたことになりました。

みなさん、大丈夫でしたか?

大きく揺れた割には、
被害もそれほどではなかったようで
ホッとしました。





春分は、西洋占星術では
この日が
1年の始まりで新年にあたる
と言われています。

宇宙元旦(元日)と言われる由縁です。


(画像お借りしました)


始まりだから、すぐ何かを始めなきゃ!
ではなく

新しく何かをスタートさせるためには
まず、本当に大切なものに気づく!
ということが大切です。



そして、大切なものに気づいたら
それを取り入れるために
スペースを作りましょう。




スペースを作るためには
手放しが必要。


自粛期間に断捨離など始めた人も
多かったと思いますが
運気的にも、
スタートに向けての準備ということで
タイミングはバッチリですOK



断捨離していた人は
良い運気が入り始めますので
楽しいこと、ワクワクすることがあったら
積極的に取り入れてみましょうキラキラ


そのときは、ポジティブ思考でね!
(ネガティヴでいると
負のエネルギーが入ってきちゃうので注意ですあせる



断捨離まだの人も、焦らずに。

ゆっくりスタートしますので
今からでも間に合いますよ。

是非、手放し作業
してみてくださいねドキドキ


  ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎


『春分の日』語りを
クローバーハピ会チャンネルクローバーでもしています。



まだの人は、見て参考にしてみてくださいね!
見てくださった方、ありがとうございますニコニコ