片付け | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

娘のところへ行ってきました。




昨日は、市役所の手続き、銀行、

家電、日用品の買い物と

とりあえずしたいことが

まずまずできてホッとしましたよ。




今、銀行(都内)って、

みんな予約制なんですか⁉︎

口座開設したいって言ったら、

予約してありますか?今日は予約取れませんってあせる


で、テレビ窓口?とやらなら

少し待てばできると勧められて。


小さなテレビが置いてあるブース

(ATMの大きい版みたいの)の中で

1時間ずっと待って ガーン息苦しい


やっと開設できました。



(就職先の研修で何回か働いたときに

振り込んでくれた銀行でいいのかと思って

光熱費の引き落としそこにしたり、

新しくクレカ作ったのに

給料振込みは銀行違うって‼︎ えー?


時間あったんだから、もっと早く連絡くれれば

こんなにバタバタしなくてよかったのにさあせる




ここで、遅めのお昼休憩。

お腹空いたのでガッツリグッ



焼肉ランチ焼肉

行っちゃいました!美味しかった〜ラブラブ


このお店、女子でも一人焼肉もできるし

朝8時から朝焼肉もしていて、

なんとワンコイン!また行きたいウシシ





家電は何も無いので、

その後、電気屋へ。



洗濯機、冷蔵庫、レンジを

中古の家電屋でまとめ買いしました。

(後日、配送設置してくれるので助かった)




他、洗剤類とかスポンジとか、

山ほど買い物して帰宅。

重かった〜






その後は、ダンボールに入った荷物を

黙々と片付け。



ダンボールだらけで、

足の踏み場も無かった部屋が

だいぶ片付き

動線が確保できましたキラキラ


(ダンボールもあと少し!)






3畳ワンルームロフト付き

とかの物件を内見した後

この、新居を見たので、


家具が置いてないときは、

広い!

と思ったけれど

荷物が入ると、やっぱり狭いね〜あせる




特に、キッチン。

冷蔵庫を置けるスペースは一応あるけど

鍋や食器など、しまうところが全然無い。




一人暮らしのコンパクトな部屋は

ホント物を減らしていかないと

住むの難しそう〜ショック





少しずつ、暮らしやすい部屋

そして、目指すおしゃれな部屋

実現に向けて、頑張ってねーほっこり