ホワイトデーのプレゼント⁉︎ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

糖質オフのスイーツやパンで
お世話になっているpas a pasさんドキドキ


所属している『糖質オフスタイル協会』で
糖質オフのレシピ本を出版するにあたり

クラウドファンディングを

立ち上げられました。



※写真はイメージです


糖質オフのレシピ本楽しみ〜照れ

と、

私も微力ながら

応援させていただきました。




そのリターン品が届きました。
なんと、本日
ホワイトデーにキラキラ


今年のバレンタインデーは、
旦那さんに、市販の糖質オフのチョコを
いくつかあげたくらいなので
ホワイトデーは何も無いだろうなぁと思っていたので


このタイミングでリターン品が届いて
嬉しさ倍増です爆笑ラブラブ

(レシピ本は、4月頃発送予定のようです。)





では、届いたもののお披露目です。

じゃじゃ〜ん♪




こんなに頂いちゃっていいんですか⁉︎
というくらいのボリューム!びっくり




スイーツ詰め合わせ


・レモンパウンドケーキ 1切れ 糖質4.5g
・アップルシナモン
           パウンドケーキ   1切れ 糖質5.35g
・生おからマフィン
          プレーンナッツ       糖質7.8g
          チョコベリー         糖質3.8g
・オートミールクッキー 1枚 糖質2.78g



パン詰め合わせ


・枝豆明太チーズパン             糖質3g
・ツナ入りきんぴらパン         糖質3.7g
・コーヒーシナモンロール      糖質4g
・さくら生クリームあんパン   糖質6.5g
・よもぎきなこクリームパン   糖質4g



すごいすごい爆笑



今日は、
生おからマフィンチョコベリーを
食べてみましたラブ




こちらは、pas a pasさん作ではない
他の協会の方のスイーツですが
お、美味しい〜!



他のものも食べるのが楽しみです。

ゆっくり食べようラブラブ



  ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



クローバークローバーハピ会チャンネルクローバー

【3/13魚座新月🌑】


新月のパワーはまだ続いています。



どうぞご覧ください。

 ↓



クローバークローバーハピ会チャンネルクローバー

ご覧いただいた方ありがとうございます。