自分の気持ちに気付くということは | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日、19:22に
魚座で新月🌑を迎えました。


魚座は、
感情豊か、感情が溢れる、愛がいっぱい




今、あなたは
どんな気持ちになっていますか?


笑顔でいる?
それとも、イライラしている?
寂しい気持ちになっていない?



新月は、
月の満ち欠けのリセットであり
エネルギーがリセットされる
タイミングでもあります。



今度の新月は
何かお願いごとをするということよりも

自分の内側の感情に
耳を傾けてみる
ということをしてみませんか?




今、どんな気持ちで
それはどんなことから湧き上がっているのか
考えてみる。



『嬉しい気持ち』なら、
それをどうすればもっと大きくなるのか
もっと楽しくなるのか
考えると、ワクワクしませんか?

ワクワクしたら、行動がしやすくなります。
是非、やってみましょうキラキラ




イライラ『怒りの気持ち』なら、
それはどんなことにイライラしているのか
考えてみてください。


私ばっかりやらされてる
私だってやりたいのに
私の気持ちに気づいてくれない


そこから怒りに変わっているのなら
本当の気持ちは、
『悲しさ』からなんだと気付くことです。




やりたいことがあっても、
迷惑がかかるからやれないとか

自分の気持ちを言うのは
ワガママだから、恥ずかしいから、
言わないとか


自分の気持ちにフタをしないで!

本当の気持ちに、
自分が気付いてあげましょうよ。

それが、自分を大切にする、第一歩です。



人の幸せを1番に考えるよりも
まずは、自分からですよ。





そんなことも
楽しくお話しています。

クローバーハピ会チャンネルクローバー

【3/13魚座新月🌑】


どうぞご覧ください。

 ↓



クローバーハピ会チャンネルクローバー

ハピ会チャンネルリンクYouTube

観ていただいた皆さんありがとうございます。