送別会 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

娘の独り立ちを

みんなでお祝いしたいと

実家の母から連絡が来て

久しぶりに実家にみんなが集まりました。



今まで週末は、みんなでご飯を食べることが

習慣になっていたのが

コロナ禍となり、

それこそ

半年ぶり?1年ぶり?くらいの

会食となりました。





多人数なので

2人の母(娘にとっては祖母と伯母)

弟家族、私たち家族と、

テーブル3台に3人ずつ分けて座りました。






お料理は、前に好評だった

フレンチレストランのオムレツを

テイクアウト。


2段重ねで、下はオードブル。

他に、サラダとパン付きでした。



オムレツはと〜ろっとろで

食べ応えあり。




我が家からの持ち寄りは

ラー油がけ鶏ハムと

ナスの挽肉の炒め物。





父はいなくなったけれどぐすん

相変わらずのワイワイガヤガヤ。

この賑やかさに救われます。




デザートは

一家族1パックずつのいちごいちご





実家の分のパックを開けて

その場でみんなでパクリ。


甘ーい照れ





短い時間でしたが

楽しく過ごしました。




  いちご いちご いちご



 
 

最新回!
『春分の日』語りしています。



観ていただけると嬉しいですウインク