アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


おはようございます

mintですニコニコ

本日は韓国ドラマの感想です

お付き合いのほどよろしくお願いします🍀




あらすじ

熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は巨悪に立ち向かい、政界の大物を捕まえようとしたところで無念にも殺されてしまう。そこに冥土の使いが現れ、その大物を捕まえることを条件に2度目の人生を与えられる。リベンジを誓ったヒウは1度目の人生の記憶を基に綿密な作戦を立て、完璧な復しゅうを果たすために奔走する。過去を変えながら懸命に2度目の人生を生きるヒウは大物を倒すことができるのか?(cinem@rtさんより)



感想

また転生もの?と最初に思いました

でもストーリーとしては嫌いじゃないです

イ・ジュンギと言えばアクションですね

こんなに殴って殴られて、投げ飛ばされてもお顔はキレイなままw

検事ヒウ(イ・ジュンギ)が、仲間を増やして一丸となって悪に挑んでいく姿はカッコいいです

でも最期はそんな風に終わるの?

転生して前の人生をやり直して、それでOKってだけ?

元の人生には戻らないわけね、ふ〜んという感想です

復讐だからそれでいいのかな

ほんの少しモヤッとしました


記者のハンミ役のキム・ジェギョン、こちらのベロニカ役がめちゃめちゃ良かったですグッド!




イ・ジュンギが好きというより、イ・ジュンギ出演のドラマが好き照れ