初対面だけど愛してます | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン

ハマっている韓国ドラマの感想を自分用の覚え書きとして残しておきます




あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。ある日、ミニクは事故が原因でガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)との見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが…!?(Filmmarksさんより)



あらすじ

英が「殺人鬼から逃げる夜」を観てチン・ギジュの可愛らしさにやられ、こちらの作品を視聴することにしました




「初対面だけど愛してます」でのチン・ギジュは、まんまるメガネをかけた秘書(ほぼ使いっぱしり)の役で、それが本当に可愛らしいハートのバルーン

本部長役のキム・ヨングァンは初めましてでしたが、この方のファンも多いのですねー。

最初は「ぜんぜん好みの顔じゃないあせる」なんて思っていたら、途中から見せる甘ったれた笑顔にやられちゃいましたよラブ

それからそれからこの作品で度肝を抜かれたのがベロニカ・パク役のキム・ジェギョン様乙女のトキメキ

この主役を食ったベロニカ・パク、この強烈なキャラいったい誰が考えたんだろう???

そしてこの役をやり切ったキム・ジェギョン様には大拍手です拍手拍手拍手

こちらの方です乙女のトキメキ




ストーリー自体も、なぜ本部長は襲われてしまったのだろう?というのを探りながら、本部長と秘書のラブストーリーも応援しながら、そしてベロニカ・パクに笑わせてもらいながら楽しめるので、もっと話題になってみんなに観てほしい照れ