ネモフィラを見に行く | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。
アメンバーの申請はお互いに交流がある方に限らせていただいております。ご了承お願いします。


    

おはようございますmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン




ネモフィラと言えば茨城県の国営ひたち海浜公園が有名ですが、都内で見られないのかなはてなマークと思ってググると、足立区の舎人公園(とねりこうえん)が見頃ということでお友達のSちゃんをお誘いし行ってきました音譜


前回は一緒に桜を見ました






まずはランチからナイフとフォーク

舎人ライナーを舎人駅で下車し横田造園という会社がやっている、ファームヨコタcafeへ

テラス席と室内が選べましたが、ワンちゃん連れの方にテラス席をお譲りしてクーラーの効いた室内へそそくさと移動w

ふ〜涼しい〜ニコニコ



かやばあちゃんの特製ランチ(ドリンク付)1100円

クリームコロッケ、じゃがいもと茄子の煮物、切り干し大根、玉ねぎとワカメの酢の物、冷奴、千切りキャベツ照れ

自分じゃない誰かが作ってくれた家庭料理って本当に美味しい👍

大満足です!!


お腹がいっぱいになったところで、さあ公園へ!!









写真いっぱい撮りましたが、どの写真をポストしようか迷う〜チュー




どれも可愛い❤






ずーっと見ていられます♥️





名残惜しいのですが次の目的地へ向かいました