モバイルSuica解約とか | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

昨晩から甥っ子が泊まりに来ていて

賑やかで楽しい時間を

過ごしています音譜





夫のスマホにモバイルSuicaが入っていました

息子が高2の時、家族で名古屋の大学の学園祭に行った時に「オレも入れておこうかな」と入れたアプリです

主に車移動の夫はあまり使うことはなかったようですが、検査入院の時に病院までバスで行ったと話していたので、その時にも使ったのでしょうね


モバイルSuicaの解約はHPで確認できます

先に死亡診断書を送付してから、わたしのスマホアプリで本人死亡による退会として、振込口座を入力します

わりと早くJR東日本よりメールが着ました



またひとつ手続きを終えましたチョキ





それからそれから先日ブッ◯オフに送った段ボール5箱ですが、早速メールが着まして9,383円となりました






少しでも値が付いて良かったですグッド!






残るはマンション関連と火災保険の名義、そして準確定申告(税理士さんに丸投げ)かな

やっとここまで来ました

自分を褒めてあげようハートのバルーン




ほんとにね、色々と思うことはあります

そりゃー、ありますよ

でも亡くなるまでわたしにはバレなかった

夫は隠し通した

(バレたら開き直るつもりだったかもしれないけど)

最期の最期はわたしだった



病院で面会の時に「おうちに帰りたいよ〜」と珍しく甘えた顔と声

それはわたししか知らない




それで良い照れ







また愚痴るかもしれませんけど、その時はその時の感情なのでどうか受け止めてくださいてへぺろ
















春なのでカップを新調しようかな


イベントバナー



イベントバナー