嬉しい来客 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんばんはmintですニコニコ

春分の日

大荒れの天気の東京です

お墓参りは明日に延期しました





月曜日の夜、甥っ子が泊まりに来ました

長野県に住む甥は現在愛知県の専門学生です

春休みなので実家の長野県に帰省中→東京の大学に進学した同級生と東京で合流→TDLで遊んだ帰りに「泊まらせて」と連絡がありました

寝具が一客しかないので、お友達は無理だけど甥だけなら良いとお返事すると、お友達は学生寮に帰るから大丈夫ということで、我が家へWelcome照れ

初日は夜遅くなったので寝るだけ

翌朝、わたしは息子と甥が寝ている間に出勤しました






友人とランチをして帰宅すると2人でゲームしてましたw





そして「今夜も泊まっていい?」と聞かれたので、義弟に了解を得てお泊り決定音譜


夕飯はピザをデリバリーしました




当然ですが夫が亡くなってから2人だけで食事をしていたので、1人増えただけでも賑やかで楽しいですね口笛




今日は3人で最寄り駅まで歩き、甥の姿が見えなくなるまでお見送りしました




またいつでも遊びに来てほしい


離れていてもわたし達は家族だから💕

















イベントバナー



イベントバナー