本を売るならブッ◯オフ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。
アメンバーの申請はお互いに交流がある方に限らせていただいております。ご了承お願いします。


    

こんばんはmintですニコニコ

雨の東京です

けっこう降ってます

空もどんよりとして 

気持ちも上がりませんショボーン




夫の残したもの処分市です

漫画、小説、CD,フィギア等々、いつの間にこんなに買ってたの??というくらい、ダブルベッドの下、夫のクローゼットから出てくる出てくるあせるあせるあせる

ワンピース、フェアリーテイル?呪術廻戦?などの漫画

小説は湊かなえや、東野圭吾

CDはサザン、ミスチル、福山、椎名林檎、aiko、Ado他にも色々

フィギュアはワンピースやゲーセンで取ったものや何かの懸賞で当たったようなものもありました

どれもホコリが被っていたのでブラシで細かい部分も掃除して、ひとつひとつジプロックに入れました



両親の愛を受けずに育った夫(これはまた後日ポストします)は物に対する執着があり、とにかく捨てられない人でした


ワンピース関連は息子が「それ、オレ欲しい」というので引き受けてもらいました


そして友人に「ブッ◯オフなら引き取りに来てくれるよ」と聞いていたので、早速ネットから申し込みしまして、昨日取りに来てもらいました






段ボール5箱!!



査定してもらい指定口座に1ヶ月後ぐらいに振り込まれるそうです




ブック◯フに持って行ってもらってから、別の場所から出てきた1冊

付き合い始めた当時、星が好きと言った彼(夫)に、たまたまわたしが持っていた本をプレゼントしました

ドラマ「白線流し」に登場した本です

喜んでくれた顔が思い出されます照れ

夫はとっくにこの本の存在を忘れていたのでしょうショボーン

実はわたしも忘れてましたあせる







メモ紙をちぎった栞がここのページに挟んであった意味は特にないのでしょうね

プレゼントしたときの事が蘇って、また泣いてしまいました

26年前のことなのに、こんな風に鮮明に蘇るんだな。。。


切ない








イベントバナー



イベントバナー