前を向くために | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんばんはmintです

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ





生前の夫は仕事が終わると毎日「終わりました〜!これから帰りまーす」とLINEをくれていました

当たり前ですがそのLINEは入院中から来ることはありません

わかっていても、いつもの時間になるとスマホを気にしてしまう

玄関で物音がしたような気がして小走りで玄関に行ってしまう



お願い、これから帰るってLINEちょうだい

お願い、帰ってきて

お願いだから

お願いだから、帰ってきて



魔の18時と言えるほど、その時間が怖くて泣き叫んでいました

このままでは本当にどうにかなってしまうと思い、クリニックに行き「不安や緊張を和らげたり気分を落ち着かせる薬」を処方してもらいました




毎日ほんの少しずつでも気持ちが治まり、息が出来るようになった頃に(と言っても泣かない日はありませんが)福岡の友人からシュトーレンが届いたのです照れ

この友人です









 




息子と毎日1切れずついただきました



そして「ねえ、クリスマスやろうか!」と息子に提案すると

「うん、やろう!やろう!」と応えてくれました






続きます















イベントバナー



イベントバナー