結婚記念日 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


 6月26日は、私たちの14回目の結婚記念日でした。

 当日は、ど平日で特に何かをしたりするつもりも時間もなかったので、先週の土曜日に、フライングで、長年お世話になっているカジュアルフレンチレストランへランチをしに家族で行ってきました。

 結婚記念日のプレートをサービスして頂けました。マンゴーソルベが絶品でした。


 お子様ランチを頼んだチビですが、少々量が足りなかったみたい。ここのレストランはお子様ランチ頼めるのは小学生までなのですが、成長著しいチビ、そろそろ大人と同じメニューに移行かな?


 いつも家事をやってわたしを支えてくれてるダンナ様。本当にありがたく思ってます。

 最近体調が上向きで(仕事が現時点ではあまり立て込んでないということもあって)、帰宅してからも寝込むことは少なくなり、家事も少しずつできるようになってきています。

 これからも、末永くよろしくお願いします🙇