懸賞当たりました! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

備忘録的に。

本当にささやかなんですが、久々当たったので記録します。



 LAWSONのSNSの懸賞は見つけたらよく応募してますが、なかなか当たりません。なので、今回久々に当たって嬉しかったです。

 まだ飲んでませんが、近日中にいただきます。

(無糖のをいただきました)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 今日は職場の定期健康診断でした。

 胃カメラやったんですが、今日担当してくれた医師の手技が結構ダイナミックで、久々胃カメラで死にそうになりました。

 結果は、そこそこポリープはあるけれど、放っておいて良いレベルなものだそうなので、とりあえず安心。

 身長もなぜか1cm伸びてました。

(なわけあるか、と思いますが、まあ伸びたことにしときましょう)

 体重がやばいことになってるのは知ってましたが、BMIとかにされると、そのヤバさがさらに抜きん出てきますね。これは…かなりやばい。

 暑いから、体がしんどいからと運動してませんが、本気でそろそろやらないと、本気でやばい。

 まずはまた貧血対策から。

(貧血もまた引っかかりそうな予感…)


 全然話題が変わります。

 5月から変わった業務、ちょっと詰みつつあります。3月までの8ヶ月間に、どれだけ案件が来るかな。こなせるかな。不安はつきませんが、解決策はもがきながらでもやるしかないですな。


 東京都知事選挙は、今週末が投開票日。

わたしは都民ではないので選挙権はありませんが、応援している候補はいます。

 東京を、新しい力で動かしてください。

 わたしは、彼が、石丸伸二氏が都知事になる姿を楽しみに選挙戦を見ています。