試行勤務第1週終了 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 四日間、終わりました。

 仕事は簡単な仕事しかしてなくて、むしろ環境に慣れるのが仕事、みたいな配慮もされてました。日誌をつけて一週間分を課長に渡してきました。

「様子見ながら、少しずつ仕事増やしていくからね。お疲れ様でした。」


と言ってくださいました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


正直なところ、クタクタでした。座ってるだけでも疲れるというか。

風呂にも入らず歯も磨かずにバタンキューで、早朝風呂に入るような生活でした。

ボロボロ。

でも、四日目の今日は少しだけ慣れてきた感じはあります。


とにかく復職するのが今の目的。

先のことは考えない。

試行勤務の間は、試行勤務のことだけ考えていれば良い。



今日は夜、ゼトリオの生配信Liveがありました。

本当に2年ぶりくらいにLive見ました。

やっぱりライブっていいですね。

ファンクラブの更新を迷ってましたが、決心がつきました。更新します。

いつかライブに行ける日を願って。


とにかくお疲れ様、わたし。