今日のお昼ご飯 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


 いつもの定食屋さんにて。
イカフライ、揚げたてサクサクうまし。
真鯖の煮魚、これまたうまし。

今日はヘルシー和食でした。
ご馳走さまでした。

…さて、もどったらまたあのオバはんが色々イチャモンつけてきそうだ。どうやってかわすかな。
できるかな、そんな器用なこと。

今の職場は好きだけど、あの人とは早く離れたい。そのためには私が異動するしかないのかな。(在課年数も長いし)

あと2ヶ月強。

でも、あと2ヶ月経つとチビも保育園卒園で、また新しい環境でバタバタしそうだ。