1人ディナー | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。




ホットペッパーグルメで、¥1,000のお食事券が当たったのは年末のこと。
久しぶりにイタリアンのお店に行ってみたくなって、そのお食事券を使って1人ディナー楽しんでます。実費負担¥300程度で楽しめるのです。お得!


   職場は、多分一皮剥いたら修羅なのでしょうが、表面上は今のところ穏やかです。でも不穏な空気はダダ漏れていますから、毎日座ってるだけでものすごく疲れます。
   仕事もやりにくい。もう自分の意見言うとまたギクシャクするので(私の言うことは何でも気に入らないらしい)、頭と心をオフにしてイエスマン、仰せのままにやってます。あと2ヶ月の辛抱。

   あと2ヶ月で、自分も(かなりの確率で)異動だし、子どもは卒園、進学だし、入学準備いるし、保育園の謝恩会の準備協力やらなきゃだし、とにかく潰れないように(精神的に)、頑張れ自分。

来月は、滋賀までゼトリオライブに遠征予定。それが目下の楽しみ。