遅くなりましたが、2020年もよろしくお願いします | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

    ゼトリオ最新アルバムが元旦発売だったから、本当はそれに合わせて「謹賀新年」で記事を書こうとしていたのに…。

いつのまにか1月も終わろうとしている!

この1ヶ月は、チビの進学関係でいろいろバタバタしてて、また私のメンタルもジェットコースターのように変調して、なかなかしんどかった。

とはいえ、またローペースででも、ブログは書いていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします🤲





↓ゼトリオ最新アルバム。オススメ。