お正月休みが終わりますね・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

何日までお正月気分でいていいと思う? ブログネタ:何日までお正月気分でいていいと思う? 参加中

仕事が始まるまでは、お正月気分でいていいんじゃないでしょうか。

だから、今年の場合は、今日まで。


今、私は育休中ですから関係ないやん、と言われそうですが、

仕事が休みということは夫が家にいて、育児や家事をいつもよりやってもらえると

いうことになります。


休み中、1回食のチビの離乳食はすべて夫にお願いしてました。

そして、家事もチビを見ててもらえるので心置きなく安心してできていました。


高速ズリバイで這いずりまわるチビをみててもらえるのってどんなにありがたいか。。


お散歩も専ら夫にお願いしてました。



でも、明日からすべて一人でやらねばなりません・・・・。


世のお母さん方は普通にやっていることですが、へなちょこお母さんの私は

最近いろいろいろんな意味で息切れしているときがあるので、

明日からしんどいなーと思っている次第です。


でも、がんばろうっと。