謹賀新年2014 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

明けましておめでとう、最初に誰に言った? ブログネタ:明けましておめでとう、最初に誰に言った? 参加中



最初に「あけおめ」を私が言ったのは夫です。

「2013年も非常にお世話になりました。今年もよろしく」と・・・。




2014年が始まりました。

元旦は夫実家、今日は私の実家に3人で行ってきました。

また、今日の午前中は百貨店へ初売りへ。

いつものごとく、福袋は買わないので(今年はお菓子の福袋も買う気がなかった)、

家事を済ませてから正午近くに到着。


クリアランスセールの方に行って、ミッシェルクランで素敵なベルトをゲットしました。

また、商店街で一日限りでお店を出していたアクセサリーショップでバロック淡水真珠の

イヤリングを購入。カジュアルに使うには十分です。



今年は育児一色の一年になりそうです。

でも、なんとか隙間時間を見つけて自分の棚卸をし、職業人としての自分に

付加価値を付けたいと思います。復帰する前に。

でも、でも、うちのチビちゃんも大きくなってさらに手間がかかるようになるので

なかなか難しいかも。

でも、チビの成長を見ていける楽しみもそれ以上です。



どうぞ今年もよろしくお願いいします。