キリスト教徒じゃないけれど・・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

ステンドグラスのきれいな教会で、真っ赤なバージンロードを歩く・・・ってのが

小さいころからの漠然とした夢でした。

(でも、明治神宮とか厳島神社とか、非常に歴史的由緒正しい神社での

 和婚式ってのも素敵だなあ、と結婚後それぞれ観光で訪れたときに

 たまたま遭遇したカップルを見て思いましたけどね)



なので、そういう教会を持つ式場で挙式したのがちょうど2年前の今日。

あれからもう2年が経過したのですね。早いものです。


で、2周年ということで、ピグにもウエディングドレス着せてみました。


Promised Land -帰りたい何処か-

リアルの式では、ウエディングドレスはAラインの大人かわいいものを着たのですが、

ピグにはプリンセスラインのドレスを着せてみました。


本当はこのドレスと対になっているヘッドドレスかまたはマリアベールも一緒に買いたかったのですが

残念ながらアメGが足りない・・・。

無課金主義なので、仕方なし。


・・・「ブログネタ」でだいぶ書いているのに、ちっとも昇進しない。1年くらいは昇進してないかも。

アメブロさん、昇進基準を明確にしてほしいと思います。




さて、結婚記念日ですが、今日は東京出張です。

仕事の前に時間があったら話題のソラマチでも行ってみようかしら。

全然目的地とは方向違うけど(苦笑)



仕事帰りは、名古屋に戻ってくる前に前の会社の同期に会う予定。

彼女は今や2児の母で、当然お迎えがあるので1時間くらい会社の研究所の最寄駅で

お茶するだけだけどね。

彼女に会うのは、彼女の結婚パーティ以来(2005年)だなあ。

年賀状は毎年やり取りしているから近影は知ってるけど、なんだかドキドキする。