楽しいランチ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日のランチは、アメブロで知り合った方と一緒でした。


いつもコメントをくださっていたり、手紙機能でやり取りしていましたが

同じ東海地方に住んでいて、しかも往来が難しくない距離だということが分かったので

一度会ってみたかったのです。



今年の初めにオファーしてみたら、OKの返事!

そして、お互い仕事やプライベートで忙しくなかなか実現しなかったのですが

相手の方のご配慮で本日実現!


私のホームグラウンドで、ということになったので私がお店を探して予約しました。



久しぶりに行きましたが、相変わらずランチは大盛況。

そして、おいしかったです。おしゃれだしね。



そしてそして。

いろんなことを話したかったけれど、私の方に時間の制約があったので

十分でなかったのが申し訳なかったですが、

本当に楽しい時間が過ごせました。



アメブロでつながったご縁。

次回、またゆっくりごはん食べたいです!


ホンマにありがとうございました