五月病・・・ではないですが。 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

5月病なってない? ブログネタ:5月病なってない? 参加中

多分5月病ではなくて、今年の4月で働き出して丸10年、疲れが出てきたのかもしれません。


確かに4月は忙しかった。家と職場の往復で、自分の時間なんてなかった。

家に帰っても家事やったら終わり。

疲れてそれ以上のことはできない。


ずいぶんフィットネスもさぼっちゃった。


いろんなところに行けたのはよかったんだけど、

最近なんか、自分が何したいのか、というより何をしたら自分が満足できるのか

わからない。


どこかにも行きたいんだけど、でも、もう一方の自分が何処かで疲れてる。


家で、ずっとできてない断捨離を完了できたら少しはすっとするのかな。



最近職場の自分の机がぐちゃぐちゃ。

引き出しもなんか片付いてないし、書類も散乱気味。



効率悪いよね、この環境・・・・。



自分が何をしてもらったらうれしいのか、よくわからない。

はっきりとした原因はないはずなんだけれど、なんかモヤモヤ。。


とりあえず、疲れてるときは寝るに限る。

というわけでお休みなさい。