クリスマスソング | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中

一番思い出すのは・・・
ドリカムの「Winter song」ですね。

日本語訳の「雪のクリスマス」よりも、winter songがだいすき。
歌詞が、読みとり方にとっては切ないんですけど、でも、
若かりしころの自分の恋を思い浮かべてみちゃったりして、なんかとても好きですね。


あとは・・・
B'zの「いつかのメリークリスマス」。これは名曲です。
最初に聞いたのは私が中学3年ごろだったと思います。
あれからずいぶん時が経っているのにまったく色あせない。さすがB'zです。


あとは。。。
ラストクリスマス?でいいのかな。タイトルがわからないけれど。ついでに歌っている人も。
エグザイル?



今年のクリスマス。二人きりで過ごす最後のクリスマスになるかもしれないので
大人な楽しみ方してきます。。