ピグのお部屋はクリスマスモード全開 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

クリスマスのお部屋提案でアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:クリスマスのお部屋提案でアメGゲットのチャンス♪ 参加中



Promised Land -帰りたい何処か-
今の私のピグのお部屋。
クリスマスツリーもいっぱいおいてあるし、シャンパンもあるし、
ピグはクリスマスコスプレしちゃってます。

もうクリスマスモード全開。。素敵でしょ^^



ちなみに、ピグライフの方は、といいますと・・・・・


Promised Land -帰りたい何処か- Promised Land -帰りたい何処か-
やはりこちらも、クリスマスモードでやってます。



そして、肝心リアルライフの方は、といいますと・・・・。


Promised Land -帰りたい何処か--ジンジャークッキー
毎週水曜参加している、職場の英会話サークルで、講師の若い女性先生から
お手製のジンジャークッキーもらいました。
めちゃおいしかったです。ありがとう、キリ先生!!


そして、リアル我が家は・・・・。


去年の新婚旅行先のドイツで購入した、クリスマスの木製オブジェ、出してません。
なんにもクリスマスの準備してない殺伐とした我が家。。。

それでも、まだ風邪が治ってないのに、明日USJへクリスマスイベントとして
遊びに行く大馬鹿であります。


今年は京都の河原町カトリック教会か、名古屋の布池教会のどちらかの
クリスマスミサにいけたらいいなとひそかに思いつつ・・・・・。


では、みなさん楽しいクリスマスを!