今主に使っている腕時計 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしている 派!



働くキャリア女性の憧れの時計の一つカルティエ。
よく読むファッション雑誌(ドマーニとかオッジとかクレアとか)に、そんな特集が
組まれることがたまにあります。


決して安くない時計。
一生モノでしょう。
でも、今まで働いてきた自分へのご褒美、そしてこれからの自分の応援団としての存在。

そんな意味を込めて、女33歳、これからも正社員として働くのなら、
一生モノの時計を買ってもいいんじゃないかと決意し、
先日香港へ行ったときに思い切って購入しました。



香港で購入したおかげで、日本のカルティエブティックで購入するよりも7万ほど
お値打ちに買えました。


この時計を持つにふさわしい品格と実力のある人間になりたいと思っているのですが、
なかなか遠い道のりのようです。(今日も反省の嵐・・・・)


でも、社会人になって10年目。節目の年ですし、曲がりなりにも社会に出てから
一度もリタイア期間を経ることなくずっと正社員で働き続けてきた自分へのご褒美と
これから素敵なキャリアウーマンになれることを祈って、
明日も仕事頑張ります。


腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?