ダウン | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

年度末、ただでさえ忙しいところに、異動が重なって大忙し。


それに加えて、いろいろカリカリと怒ること多し。(だんなはんとばっちり)


年度始め、慣れない仕事と人でやっぱり忙しい。


先週は連チャンで前部署と現部署の歓送迎会ありで、胃もお疲れさま。


金曜日。散々それまで悪態ついててとばっちり受けただんなはんが仕事で落ち込んで帰ってきた。


せめてもの罪滅ぼしにとかいがいしく(・・・のつもり)フォローして、金曜終了・・・・。



・・・・・で、土曜日の深夜(午前3時半?)


突如襲った度重なる嘔吐。その次下痢  (お食事中の方、ごめんなさい・・・・)


朝には発熱。


朝一番で夫に病院に連れて行ってもらい、「胃腸かぜ」の診断。。。。


結局土曜日は至れりつくせりで一日中寝ておりました。

昨日は熱と吐き気が収まって少し楽。


でも、今朝になっても食事はやっぱりおかゆとプリンがやっと。

頭痛もひどいので仕事お休みしました。(係長ごめんなさい・・・・。でもたぶん行っても役立たず)



寝ていて、少しずつ食欲がでてきたけれど、さっき源氏パイをつまんでみるも

胃が痛くなってきたのであわててポカリ飲んでごまかす。



でも、明日は今日よりよくなっているはずだし、発病して4日目だし、ごはんが少々食べられなくても

出勤しよう。頭痛も薬のおかげとはいえ収まってきたし。



健康第一。