私の相手役(笑) | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中



うーん、迷いますが・・・。


とりあえずは、間違いなくダントツ一位、上川隆也さん。
年齢は12歳年上ですが、憧れの人、ぜひお相手いただきたいです^^


そして、やっぱりこの方もダントツ一位(日本語おかしいかも・・・・)、藤木直人さん。
今、連ドラで心理学者役で出演されてますが、癖がある人物像でもやっぱりかっこいい。
38歳の藤木さん。
かなりいい年のはずだけれど、それでもそんな風にはみえません。
本当に「きれいな」男の人です。
年を取ってないんじゃないかと思うくらい。
ステキです。


後はですね・・・・。

「恋は盲目」で、一時期うちの旦那はんに似てると思っていた要潤さんとか、
トヨエツこと豊川悦司さんとか、かな。


ほかにも素敵な俳優さんはいっぱいいてますが、
こんなところです。


昨年4月は、上川さんの舞台を見に行くことができて幸せでした。
今年も何処かでいけたらいいなあ。