結婚7か月経過して思うところ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!



結婚がいいか悪いかは、結婚した当事者二人がどう思うか、ですよね。

2010年6月26日に挙式、
2010年9月1日同居開始・・・な私たち夫婦です。

今日でちょうど挙式して丸7か月が経過しました。
今思っているところは・・・。

なんだかんだいって、今幸せだと思います。

彼氏だった人が夫となり、一緒に暮らしている。
週末に会うたびに何処かにお出かけしたり、彼の家に行ったりして
どきどきしてた生活はなくなった。
ときめきはなくなったけれど、でも、いつも夜は一緒に眠ってる。
同じ家に必ず彼も帰ってくる。

大好きな人と一緒にいられるのは、本当に幸せなことだと思う。

以前はばらっばらだった私の月経周期。
ひどいときは50日くらい間隔があき、いつぞやなど妊娠したかもと
騒動を起こしたり(苦笑)。


でも、結婚してからは、安定している。
2008年から周期を手帳に書き留めていて、いつも年の初めに
新しい手帳に変えるたびにその内容を書き写しているのだが
本当に2010年は安定してきたな、と思う。


私を伴侶に選んでくれた夫。
家事も二人で分担して、いびつな点もあるけれどそれなりに生活してる。

こんな生活がずっと続くといいな。
あたしは、結婚して今幸せに暮らしています。



結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?