フリーマーケット | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

毎年恒例の、私が普段通勤で利用している駅前での某自治会連合会によるお祭。

このお祭には、いつも約70ブースのフリーマーケットが出店するんです。
そして、お店のレベルが高い!



私もこのお祭の存在を知ってから、毎年行っています。
(過去のブログでも何度か紹介してます)

今年もまた行ってきました。


あいにくの小雨模様(降ったり止んだり)だったので、
出店してるお店は通常の半分くらいでしたが、
私のフリマでいい物を買う鉄則に従って、
開店直後からお店を見て回り、今回もいい物ゲットしました。



チュニック風ロングスカート(長袖インナー付)のレイヤードラブラブ



服ゲット!


お店の人によると、通販で色違いのをセット購入したものなので
新品だそうです。
新品でこの値段はない!!と思った私は、
一度こういう服を着てみたかったこともあり、購入を決意。




値段も、私が気に入って買うのを迷ってる姿をみて、定価より200円おまけしてくれました。




後は、お花屋さんで八重のカランコエを一鉢購入。
蕾がいっぱいなので、これから花が咲きます。楽しみです。


いいお買い物ができてよかったです。
新しく買った服は、明日早速仕事に着て行きたいなと思っています。。