お付き合い2周年♪ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

11月3日。
お付き合い2周年の記念日合格です。


今日は、紅葉を見に、伊吹山へドライブに行きました。
ちょうど見頃を迎えていて、山が錦色になっており、
とても綺麗でした。



伊吹山紅葉



山頂到着。予想通り気温は低かったです。。



伊吹山山頂




彼氏さん初登場!!



彼氏(後ろ姿)


*******************

帰り道、おいしいと有名なケーキ屋さんに立ち寄って
それぞれ気に入ったケーキを買い、彼氏さん宅でおいしく戴きました。。


その後はふたりでまったりと、ラブラブラブラブで過ごしました。。


2周年おめでとう。これからもよろしくお願いします。。