千疋屋 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

VFSH0136.JPG
もう半月前になりますが、8月最後の土曜日、ある用事があって上京しました。

用事は三時半で終わったのでその後久しぶりに会うことにしていた大学時代の先輩とどこか遊びに行こうかと思ったのですが、特に行きたいところもなかったので、じゃあ私が帰りやすい東京駅でお茶でも、ということになりました。


どこの喫茶店に入ろうかと探していましたがその中で京橋千疋屋に出会いました。そう、あの有名な銀座千疋屋の分店です。


お高いフルーツを使ったパフェとか、一体どんだけ美味しいのだろうと思い、食べてみることに。


フルーツヨーグルトパフェを食べましたが、果物がいろんな種類があって、大きくて、なかなか美味しかったです。


先輩とも楽しい時間が過ごせました。


お高いけど一度は食べてみる価値があります、千疋屋。