GW後半戦 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

私鉄で20分くらい揺られて、藤まつりに行ってきました。


藤はちょっとシーズンが過ぎてしまっていたので、一週間前に新聞で見たときほど
豪華な藤ではありませんでしたが、それでもきれいな藤棚でした。


この日は町内の山車も6基出ていたので、それぞれ楽しんでみてました。

5月の連休とは思えないほど暑い日でしたが、彼氏さんといろいろ見物しながら
歩いて、いい運動にもなったし、のんびり過ごせて楽しかったです。