GW前半戦その2 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

GW前半4連休最終日の今日、同期のお宅訪問をしてきました。


昨年9月に男の子を出産した彼女、年賀状やメールで
その子の成長を知らせてくれていて、遊びに来てねとも
言っていたので、今日訪問する約束をしていました。


7ヶ月の男の子。

表情もくるくる変わって、小さな手で私の指を握り締めたり
だっこされて笑ってくれたりと、とても可愛かったです。
無論子育ては色々大変なことも多いでしょうが、
その何気なしに見せてくれる笑顔に癒される、と彼女は言ってました。

これからも健やかに成長することを祈ります。