おしゃれイズム | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日のゲストは仲間由紀恵さん。

以前藤木さんと「g@me 」で共演したことがあったから、そのことにも触れるかなと思い、

期待してみてました。


予想通り、上田さんが話題をそっち方面に振ってくれて、裏話的なこともきけてよかったです。


仲間さんも好きな女優さんの一人だから、彼女のいろんな面が垣間見れて面白かったです。



※番組で藤木さんのサイン入りニューアルバムのプレゼント募集を見て、

早速応募しました。全国で10人だから当たる可能性はかなり低いけれど、

応募しなければなにも始まらないから・・・・。