4月上旬のあれこれ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

新しい職場に移ってから10日ほどが経ちました。


今度の職場は医師や歯科医、看護師さん、薬剤師さん、歯科衛生士さんと
いろんな職種の人がいて、技術屋上がりの私にはなかなか居心地がいいです。


勿論、仕事は事務ですが。
でも、今度のところでは、事務屋の基礎である庶務を担当することになったので、
これをいい機会に事務屋のプロになろうと思います。
今の会社で働くのならば、どこへ異動したとしても必要な事項ばかりですから。

技術屋への転職を諦めたわけではないですが、とりあえずは今の所で、
今の自分にできることをやっていこうと思っている次第で。。


-------------------------------------------------------------------------

昨日、親知らずを抜きました。
心配していたほど痛くなかったし、思ったほど腫れませんでした。
このまま順調に行けば今度の土曜日に抜糸です。

長かった歯医者通いもそろそろ終われる・・・かな?