桜 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

昨年の桜は、福祉施設に異動になって混乱していたため、
彼氏に誘われても、とても見に行く気力がありませんでした。
福祉施設に植えられていた桜を思い出して、辛かったから。
今年は、満開の桜に見送られて福祉施設を後にしました。



で、今年は彼氏と桜を見にいけたらと思っていたのですが、
彼氏の仕事が多忙を極めていて、昼間は見に行っている余裕がなかったので、
桜の名所に夜桜見物に行ってきました。

昼間見てもきれいですが、ライトに浮かび上がった満開の桜並木を
通るのも、なかなか風流でよかったです。



来年は、お昼間に一緒に見にいけるといいね^^