セブンイレブン | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

通勤途中の道中に、セブンイレブンが月曜からオープンしました。
オープン記念ということで、おにぎりやお弁当、オリジナルパン、
オリジナルデザートが割引販売されてます。


ここぞとばかりに、いつもならなかなか買えないおにぎり
(ランク的には160円~180円クラスの、ちょっと高級感のあるおにぎり)を
いろいろ買ってきました。



特別セールは今日までだったので、明日の朝ごはんとお昼ご飯、
そしてデザート少々(杏仁豆腐とシュークリーム)を買ってきました。



セブンイレブンの「極上のひとくち」シリーズのフィナンシェにハマッていて、
別のセブンイレブンで一時期よく買っていましたが、
いろいろ他にも楽しみがあるんだなってことに改めて気付きました。


セール期間は今日でおしまいですが、これからもちょこちょこ利用しようと思います。