頭痛 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

心はヤサグレ、頭痛は止まらないままだけど。


午前中、またうつ状態。
ようやく起きることができた。


午後から雨が降ってきた。


こんな雨の午後、
図書館から借りてきた
「きみはペット」を読みながら、
ふと元彼を思い出した。


今頃幸せに暮らしてるんだろうな・・・

そして、

あの人はもう私のことを思い出すことも
ないんだろうな・・・


と。



だけど、思い出されたって
どうせろくなことは思い出さないだろうから
そんなくらいならいっそ
完全に忘れてもらった方がいいのかも、
とも思う。


こんな思索が全く無駄だと思いながら
自嘲する日曜の午後。