花火 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日は地元の花火大会。


会場まで人ごみの中見にいく気は
さらさらなかったんですが、
家の近くの川にかかっている橋から
見ることができたので、
母と一緒に見てきました。


橋にはやはり、同じ目的の人々が
集っていました。


ちょうど西の方と東の方の両方で
花火大会をやっていたので
前をみても後ろを見ても花火が見られる、
というシチュエーションでした。
(音は、西の方しか聞こえませんでしたが)



やっぱり花火っていいもんですね。
夏らしくて。

たとえ一緒に見る彼氏がいなくても(T T)