今週のイズム&スローダンス第2話 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

脳内サプリは見逃したものの、
おしゃれイズムとスローダンスはがっちり見ました。


まずイズム。

福沢さんとの卓球ロケ、面白かったです。
卓球に交えてトークのレクチャーしてる福沢さんに
座布団一枚!と思った私。
さすがの藤木さんもスマッシュをまともに打ち返すのは
難しかったみたいですが、
サーブにスピンかけてみたり、基礎的な技術はあるんですね。
さすがです。

GROWTHさんもコメントしておられましたが、

福沢さんが暑苦しいくらいの熱気で臨んでいた分、

藤木さんのさわやかさが映えていましたね。^^



そして「スローダンス」第2話。

今回は藤木さんの出番が多くて、すっごく満足。
エリートで、女性の扱いもうまい、なんかある意味藤木さんに
似合っている役かも。

理一みたいなタイプの方が実生活では多分付き合いたいと
思うかもしれないけれど、
それは、藤木さんレベルの男性をものにするには自分には
無理がある、って諦めている部分があるのかもしれない。
いえね、理一、すなわち妻夫木聡レベルも無理だってことは
重々承知しております。
ただ、タイプ的には理一のほうがとっつきやすいかも、って。
でも好みは英介タイプかな・・・・。



来週の予告では、ビンタされてましたね、藤木さん。
いったいどうなることやら。
理一の元カノともなんかあったみたいだし・・・
(「あゆみ?」って呼び捨てにしてたし・・・)

まあ、それは来週のお楽しみ。。ですね。